fashion-life’s blog

着心地がよいのにおしゃれな服を紹介しているブログ。

2020年冬~2021春 エディストクローゼットの春待ちコーデ

 

 

 

【エディクロ】2021春待ちのコーデセット

f:id:edifashion-life:20210227212259j:plain

秋冬の新作セット・昨秋冬の人気セット・昨春の人気セットが出てきて、たくさんのお洋服から選べるのがスイッチシーズンのいいところ。

現在は春の新作が出る前の段階です。

 

2021.2.27現在、13セットがコーデセットとして組まれています。

13セットということは・・・

13セット×4枚=52アイテム だけが借りられるアイテムということ??

 

いえ、カスタムセットアイテムには、新作ではなくてもたくさんの洋服が揃っています。

 ・トップス 43アイテム

 ・ボトムス 41アイテム

 ・ワンピース/ジャンパースカート 8アイテム  合計92アイテム

                             (2021.2.27現在)

たくさんのアイテムから選ぶことができるんですね

 

コーデを考えなくても届いてすぐにすぐに着られるコーデセットが人気です。

気になる現在のラインナップはこちらです。

 

【エディクロ】 過去のコーデセット(2020秋)

f:id:edifashion-life:20201013094457j:plain

                             (2020.10.13現在)

 

 

 

 

 

エディストクローゼットの洋服同士は相性がいい

 

エディクロのお洋服をたくさん持っているのですが、だいたいエディクロの洋服同士は何でも決まります!!

秋冬のコーデセットは、ニュアンスカラーが多く何に合わせてもしっくりと決まる色味が多かったです。

レンタル会員には続々新しいアイテムが発表になっているようですが、2021年春のアイテムはパステルカラーがトレンドなんでしょうか。多いような印象です。

 

春らしいカラーのお洋服は明るい気持ちになりますね。楽しみです。

 

f:id:edifashion-life:20201015091626j:plain

EDIST.服同士はなじみがいい

エディストクローゼットは、レンタル後買取りやwebストアで購入もできるので、私はたくさんのEDIST.の服を持っています(*^_^*) 

ですから上のような写真が撮れるのですが💦、エディストクローゼットのお洋服同士はとてもなじみが良いです。

(過去アイテム 参考:グレージュドルマンカットソー、サーモンオレンジキーネックブラウス、グレイッシュブループルオーバー、スタンドネックカフス付ブラウス)

 

本当に何でも合うので、是非レンタルして試してみてほしいです。

 

 エディストクローゼットのはじめ方

ここまで読んで気になってきた方は、初月0円キャンペーンをやっている時期や○○プレゼントキャンペーンをやっているときに入会がおすすめです。

ぜひ、以前の記事を読んでご検討くださいね。

   ↓↓↓↓↓

edifashion-life.hatenablog.com

 

 

 

エディストクローゼットのHPへ