fashion-life’s blog

着心地がよいのにおしゃれな服を紹介しているブログ。

2020年Autumn エディストクローゼットの秋服

f:id:edifashion-life:20201015085954j:plain

2020.10月のレンタル服

 2020-2021シーズンのトレンドはブラウンやニュアンスカラーが多いですよね。

私の行動エリアではあまり感じませんが、街のショップに並ぶアイテムは

そのような色ばかりのように思います。

 

私が愛用するエディストクローゼットからも秋の新作が発表になりましたが、

どのようなラインナップなのでしょうか。

 

エディストクローゼットの秋のラインナップ

 

2020.10.13現在、10セットがコーデセットとして組まれています。

10セットということは・・・

10セット×4枚=40アイテム だけが借りられるアイテムということ??

 

いえ、カスタムセットアイテムには、新作ではなくてもたくさんの洋服が揃っています。

 ・トップス 20アイテム

 ・ボトムス 22アイテム

 ・ワンピース/ジャンパースカート 4アイテム  合計46アイテム

                             (2020.10.13現在)

たくさんのアイテムから選ぶことができるんですね

 

コーデを考えなくても届いてすぐにすぐに着られるコーデセットが人気です。

気になる秋のラインナップはこちらです。

 

 

f:id:edifashion-life:20201013094457j:plain

                             (2020.10.13現在)

中でも新作は「旬色ブラウンセット」「大人シンプルカジュアルセット」「通勤コーデセット」「綺麗色ボトムスセット」「あか抜け配色セット」の5セットです。

 ※一部昨年からのアイテムを含みます

 ※一部レンタル開始のときには選べないセットも含む可能性がありますので、ラインナップのリンクから確認してください

 

画像で見ると、やはり下の方の5つのセットは今季ものという色味ですね。

ニュアンスカラーであり、色にブラウンを足したようなベイクドカラーが多いように感じます。

 

 

新作のコーデセットが届きました

 

私のパーソナルカラーは、ブルーベース・サマーですので、顔がくすむ色が多い秋の洋服は苦手なものが多いんです。

だからといって、得意な色ばかりを着ているのでは楽しくないので、レンタルではいろいろな色に挑戦しています。

 

さて、私が今回借りたのはこちらです↓↓↓

 

f:id:edifashion-life:20201013100604j:plain

 

 

んん……暗くない?

 

自分で選んでおきながら、箱を開けたときに暗くてテンションが下がりました・・・

 

 

 

f:id:edifashion-life:20201015091744j:plain

2020.10月のレンタル服

 

袋から出してみたら、暗いというよりも落ち着いた良い色味♩♩という感じ。

 

しかも、全てが新作の「洗練ムードが漂うあか抜け配色セット」は、全部新品ででテンションが上がりました!!←どっち(^_^;)?

これって、洋服のサブスクで全品新品、しかもクオリティが高い!って何気にすごいと思っています。

 

話が逸れましたが、箱を開けたときの暗さというのは、色味ですよね。

秋の色味です。暗い・・・。

・ブラウン袖口タックブラウス

・ライトグレーギャザーショルダーブラウス

・ニュアンスブルーストレートパンツ

・ウエストリボンラップ風スカート (ボルドー

 

今季ものは、ボルドーのスカートもライトグレーのブラウスもくすみカラー。

ブルーのパンツもニュアンスカラーですので、ブルー?という色です。

ブラウンはカーキのようなブラウンで赤みはないので、ブルベの私にも挑戦しやすそうです。

 

暗いとはいえ、イエローとかが入っていると絶対に借りたくないので(本当に似合わない)、とても素敵な色味のセットだと思います。”あか抜け配色セット” ですからね(*^_^*)♩

 

 

エディストクローゼットの洋服同士は相性がいい

 

エディクロのお洋服をたくさん持っているのですが、だいたいエディクロの洋服同士は何でも決まります!!

今回のコーデセットは、それを上ゆくセットで何に合わせてもしっくりと決まる色味ということが分かりました。ニュアンスカラーは最強です!

その一部を見てください!!

 

f:id:edifashion-life:20201015091626j:plain

EDIST.服同士はなじみがいい

エディストクローゼットは、レンタル後買取りやwebストアで購入もできるので、私はたくさんのEDIST.の服を持っています(*^_^*) 

ですから上のような写真が撮れるのですが💦、エディストクローゼットのお洋服同士はとてもなじみが良いです。

(過去アイテム 参考:グレージュドルマンカットソー、サーモンオレンジキーネックブラウス、グレイッシュブループルオーバー、スタンドネックカフス付ブラウス)

 

本当に何でも合うので、是非レンタルして試してみてほしいです。

 

 エディストクローゼットのはじめ方

ここまで読んで気になってきた方は、初月0円キャンペーンをやっている時期や○○プレゼントキャンペーンをやっているときに入会がおすすめです。

ぜひ、以前の記事を読んでご検討くださいね。

   ↓↓↓↓↓

edifashion-life.hatenablog.com

 

 

☆トライアルプランを除く全プランで初月0円☆

※初月無料は終了しています2021.1月現在

 

エディストクローゼットのHPへ