fashion-life’s blog

着心地がよいのにおしゃれな服を紹介しているブログ。

エディクロ サマーブラックキャンペーンに参加しよう どなたでも参加できるものもありますよ!!

長梅雨が終わった途端、暑い夏が訪れたコロナ禍の夏も終わりに近づいています。

そんな、夏の終わりに、エディストクローゼット8/26~9/6の間、『サマーブラックキャンペーン』と銘打って、SNSにて大々的にキャンペーンをしています!!

そのキャンペーン概要を記録しています。

 green grass field with trees under white clouds during daytime

 

サマーブラックキャンペーンとは

SNSと公式サイトで、自信作のワンピースや、ブラックアイテムがプレゼント対象になっている3つの企画を開催。

夏の終わりから秋の始まりにふさわしいブラックスタイルを楽しみましょう!という内容です。

その3つの企画を順に見ていきましょう。

 

キャンペーン① Instagramでコーディネートコンテストを開催!

      f:id:edifashion-life:20200829144817j:plain

   (画像出典:公式サイト)

 

コーデコンテスト参加方法

Instagramで公式アカウント

https://www.instagram.com/edist.closet/?hl=ja

をフォロー。

②サマーブラックをテーマにしたコーデを投稿

 ※どこかに1点、EDIST.CLOSETのアイテムを使用

 

コーデコンテスト賞金

◇グランプリ 1名

期間中、一番「いいね」がついた投稿の方にAmazonギフト券5,000円分

 

◇STAFF賞 3名

エディクロSTAFFが選ぶ、推しコーデにポイント2000円分またはブラックコーディネート2着セット

 

◇投票参加賞 20名

投票のみでも参加可能!

①公式アカウントをフォロー

#エディクロサマーブラックエントリーハッシュタグの付いたコーデの中から好きな投稿に「いいね」を押して完了

ブラックアイテムが1点、20名に当たる!

太っ腹ですね!!

 

私もコンテストに参加していました♡

 

キャンペーン②  Twitterでいいね&フォロー&リツイートでプレゼントキャンペーンを開催

     f:id:edifashion-life:20200829144844j:plain

    (画像出典:公式サイト)

 

プレゼントキャンペーン参加方法

Twitterの公式アカウント

EDIST. CLOSET エディストクローゼット (@EDIST_CLOSET) | Twitter

をフォロー。

②欲しいアイテムの投稿をいいね&リツイート

 

Twitterプレゼントアイテムがすごい

・マルチユースブラックワンピース 3名

・ショルダーフリルデザインニット(Fサイズ) 10名

・ストライプ切り替えフレアースカート(Mサイズ) 10名

 

このワンピースは、レンタルアイテムにするつもりでつくったけれど、コロナの影響でレンタル期間に出すのが間に合わなかった商品だと公式ブログの記事でみました。

ですから、レンタルアップではなく新品が届くというわけです。ほかのアイテムはレンタルアップの可能性がある中、うれしいですね。

 

 Instagramではワンピースはプレゼント対象ではないので、魅力的ですね

 

キャンペーン③ マルチユースブラックワンピースを入会の際にプレゼント

     f:id:edifashion-life:20200829144903j:plain

    (画像出典:公式サイト)

 

期間中にレンタルサービス EDIST.CLOSETのレンタル会員になると、ゴールドプラン以上の入会 で画像のワンピースをプレゼント!

これは!!初回0円キャンペーンと同じぐらい価値のあるプレゼントではないでしょうか。

マルチユースブラックワンピースは、 8,470円(税込)です。

どこにも記載ないけれど、恐らく新品です。

 

【プレゼントの対象】

8/26~9/6の期間中にゴールド・プラチナプランで新規もしくは再入会された方

※数量限定のため、なくなり次第終了

お友達紹介とも併用可能!!

 

 

エディストクローゼットの公式サイトへ

 

 

 

 まとめ

 

 昨年までは、1セットプレゼント前の初月0円キャンペーンの直後にこのようなキャンペーンはなかったと記憶しています。

今は諸事情により入会できない人でも、TwitterInstagramで参加することでプレゼントが当たるかも!というキャンペーンというのはワクワクしますね。

 

”似合う色”プレゼントキャンペーンのときからTwitterのフォロワー数もどんどん増えていますし、Instagramのコーディネートコンテストも盛り上がっているようです。

 

このような楽しく、ユーザーも未来のユーザーも楽しめる企画は、来年以降も開催されるといいですね。